大切なお知らせ

医院移転のため、3月14日から3月31日まで休診いたします。診療再開は4月1日からとなります。移転先はこちら

大阪府門真市堂山町歯科・小児歯科・矯正歯科

ユルギ歯科医院

2022年11月25日 雑談・趣味

自己紹介

大阪府門真市堂山町にあるユルギ歯科医院院長の万木(ユルギ)と申します。ユルギ歯科医院に関する情報を発信する事で、私の歯科治療に対する考え方や患者様への想いなどを共有していただき、ユルギ歯科医院の存在価値を患者様に知っていただくため今回ブログを立ち上げさせていただきました。

初回は私の自己紹介について簡単に説明させていただきます。

趣味は旅行、映画鑑賞、家族と過ごすこと。

好きな食べ物はそうめん。

合格した大学の中で一番北の大学へ行きたいということで北海道医療大学歯学部へ入学。雄大な自然と美味しい食べ物で北海道のトリコになった私は永住しようとも考えていましたが渋々大阪府へ帰郷。北海道での生活は一生忘れられない大切な思い出となってしまいました。

経歴

2001年4月北海道医療大学歯学部入学 
2007年3月北海道医療大学歯学部卒業
2007年4月北海道医療大学研修医
2008年4月〜2012年5月
北海道帯広市つがやす歯科医院勤務
2012年5月~2014年11月
兵庫県宝塚市江本歯科医院勤務
2014年12月
大阪府門真市堂山町にてユルギ歯科医院開業
現在に至る

公益社団法人日本歯科医師会会員
一般社団法人大阪府歯科医師会会員
一般社団法人門真市歯科医師会会員、理事
大阪府立門真なみはや高校学校歯科医師
門真市立上野口保育園学校歯科医師

自医院のみならず社会貢献の場を門真市歯科医師会に求め、地域の皆様方のために日々精進しております。

今後も小児矯正とは?成人矯正とは?虫歯治療とは?などいろいろなテーマを持ってブログを更新できればと思っています。